テニスやりたい人注目!テニスメンバー募集サイトまとめ

   2016/07/20

テニスメンバー募集サイトまとめ

テニスサークル メンバー 募集サイト

こんにちは!東京都内でバドミントン、バレーボール、バスケなどのスポーツをしている社会人サークルJOINTです。

以前、東京都内でテニスがしたい方に向けて、東京都内にある、おすすめ私営コートまとめという記事を書きました。しかし、そもそもテニスを一緒にやるメンバーが欲しい、もっと自分に合ったレベルで練習したいという人もいるかと思います。

そんな人のために今回は、テニスをするメンバーを探したり、参加したいテニスサークルを検索できるサイトを紹介します。これらを活用すれば、きっと新しくテニスできる場所が見つかるはずです!積極的に参加してみましょう!


スポンサーリンク



テニス365

テニスサークル メンバー 募集 テニス365

言わずと知れた、テニスをやる人たちがたくさん集まるポータルサイト。テニスコートの予約ができたり、無料でテニスサークルのメンバー募集をかける(参加する)こともできます。

自分が行きやすいエリアや、自分に合ったレベルのサークルを探せるので、サークル探しの時には重宝しますね。

テニス365

テニスオフネット

テニスサークル メンバー 募集 テニスオフネット

テニスをやりたいけどメンバーがいないという人のために、テニスを一緒にやる人を探せるポータルサイト。

テニスの練習相手、試合相手を探したりすることができます。どちらかというと中級者~上級者がガチで練習したいときに募集をかけたりすることが多いようです。

サークルに参加するのではなく、個人単位でテニスの練習がしたいという方にはおすすめですね。

テニスオフネット

LaBOLA

テニスサークル メンバー 募集 LaBOLA

テニスをするメンバーや対戦相手の募集ができるサイトです。

検索機能や掲載されてる数は上記2つに劣りますが、テニスだけでなく、サッカー、フットサル、ゴルフ、野球などのスポーツでメンバーを探すときにも使えるので、色々な場面で応用ができそうです。

LaBOLA

終わりに

今回紹介した3つのサイトを探してみれば、色々な場所やサークルが出てくると思います。どれが自分に合うかどうかは行かないとわからない部分もあると思いますが、ぜひフットワーク軽く、色々な場所に行ってみてください!

また、当サークルJOINTでもテニスの活動を定期的に行っており、現在メンバーを募集しています。
ご興味がある方は、下記のイベント情報などチェックしてみてください!

関連リンク

テニスのイベントスケジュールはこちら

社会人サークルJOINTとは?

JOINTへのお問い合わせ・無料体験イベントへのお申込み

PageTop