東京都内の人気ヨガ教室まとめ

   2018/09/30


社会人サークルJOINT



20代・30代中心の社会人スポーツサークルJOINTです!

私たちは普段、東京都内でバドミントン・バレーボールなどのスポーツを定期的に開催しています。

直近では以下の日程で活動しているので、興味がある人はぜひ遊びに来てください。

2024/3/23(土) バレーボール
2024/3/23(土) バドミントン
2024/3/31(日) バレーボール
2024/3/31(日) バドミントン
2024/4/6(土) バレーボール
2024/4/7(日) バレーボール
2024/4/7(日) バドミントン
2024/4/20(土) バレーボール
2024/4/20(土) バドミントン
2024/4/21(日) バレーボール
2024/4/21(日) バドミントン
2024/4/28(日) バレーボール

JOINTの全てのイベントを見る

東京都内の人気ヨガ教室まとめ

ヨガ 東京 社会人サークル

こんにちは!社会人サークルJOINTです。

女性を中心に人気が高まってきているヨガ。それに伴って、最近はヨガができる場所も充実してきましたね。

JOINTでもヨガのイベントを開催していますが、一般的にはスポーツクラブなどが開催するヨガ教室に通っている方が多いのではないでしょうか?

とはいえ、最近のヨガ教室は、大手から個人経営まで多種多様。自分に合ったヨガ教室を探すのも一苦労です。

そこで今回は、東京都内にあるものに限定して、評判の良いヨガ教室をまとめてみました。

あなたにピッタリのヨガ教室を探して、ぜひ素敵なヨガ生活を楽しんでください!

LAVA

ホットヨガを日本に広めたといっても過言ではない、日本最大級のホットヨガスタジオ・LAVA。

日本全国に160店舗、15種類の豊富なプログラムが用意されており、さすがは最大手といった感じです。

通い放題のプログラムは月14,444円~となりますが、これでも不安な人は曜日・時間関係なしに月4回まで参加できる、マンスリーメンバー4というプランがおすすめです。

あと、いきなり会員になるのではなく、まずは体験レッスンを必ず受けてからにしましょう!

LAVAでは体験レッスンが926円で受けられ、体験レッスンを受けてから参加すると入会金が0円になるそうです(通常9,260円)

LAVA公式サイトはこちら

カルド

地域最安級の価格で勢力拡大中のスタジオ・カルド。

カルドではホットヨガを中心に、ピラティクス、エステ、フィットネスマシンなどの設備も充実。

カルドでは体験レッスン料が3,240円になっていますが、体験レッスンを受けた日に入会すると、体験レッスン料が全額キャッシュバックになります。

実質体験無料なので、興味がある人はまず体験レッスンに参加してみましょう!

カルド公式サイトはこちら

ラビエ

こちらもホットヨガを中心にレッスンを開催しているヨガスタジオ・ラビエ。

コースの種類は他社に比べて少ないものの、プランで月に~回参加しよう、というのを細かく決めることができるので

あなたの生活スタイルに合わせて無理なく続けることができます。

ラビエ公式サイトはこちら

スタジオビューラ

代官山駅直結の、スタジオビューラ。

スタジオ内は、まるでエステサロンのようなオシャレな雰囲気になっています。

インストラクターの質が高く、初心者から上級者まで誰でも通いやすいのが特徴です。

スタジオビューラ公式サイトはこちら

スタジオヨギー

有楽町駅から徒歩1分にある、スタジオヨギーのTOKYOスタジオ。

子持ちのママ向けのレッスンや、ビジネスパーソンの昼休みに参加できるヨガ、企業への出張ヨガという珍しいプログラムが用意されています。

男性限定のヨガレッスンも開催されているので、ヨガは興味あるけど行きづらい…という男性でも参加しやすいですね!

スタジオヨギー公式サイトはこちら

ヨガプラス

アメリカ発祥のヨガメソッド、ヨガ哲学を学びながら体験できるヨガスタジオ。

ホットヨガだけではなく常温のヨガレッスンも受けることができます。

インストラクターの質にもこだわり、全米ヨガアライアンスを取得している本格インストラクターが丁寧に指導してくれるところが最大の魅力。

ちなみに、体験レッスンは1回1000円で受けられます。

ヨガプラス公式サイトはこちら

関連リンク

JOINTのイベントページを見る

ヨガのイベント情報を見る

社会人サークルJOINTとは?

JOINTへのお問い合わせ・体験イベントへのお申込み

PageTop