【イベント報告】みんなでキャンプに行ってきました!

   2018/09/29

[promotion]

【イベント報告】みんなでキャンプに行ってきました!

東京都内でバドミントン、バレーボール、テニスなどのスポーツを行なっている、社会人サークルJOINTです。

先日の土日に、JOINTメンバーで1泊2日のキャンプに行ってきました!

今回は、その様子を報告したいと思います!

1日目

1日目!!
梅雨時期で天気が心配でしたが、今年も晴れました

キャンプ_170628_0003
買出し組は早めに到着して、BBQの下準備です。

キャンプ_170628_0005

バス組の人たちも続々と到着!
到着した人から川に向かっていきます

キャンプ_170630_0115

キャンプ_170628_0122
やっぱり冷たい

キャンプ_170628_0100
岩があると飛び込みたくなる男子

BBQ

夕方からは、お待ちかねのBBQ

キャンプ_170628_0088

キャンプ_170630_0082

今年はBBQコンロを使って、コテージの裏でわいわい焼きました

キャンプ_170628_0008

火おこしやってくれた頼れる男性陣

キャンプ_170630_0079

ステーキ!

キャンプ_170628_0012

キャンプ_170630_0009

BBQのあとは花火…の予定でしたが、トラブルにより中止orz

楽しみにしてくれてた人、ほんとにすいません!
別途リベンジ企画やります!

キャンプ_170628_0020

夜はコテージで飲み会!

キャンプ_170630_0127
飲み会の写真はあんまり残されていませんでしたが、なかなか荒れていたようですw

2日目

キャンプ_170630_0030

2日目!
今回はピザ焼きました!

キャンプ_170628_0064

キャンプ_170628_0065

みんなで一生懸命こねます

キャンプ_170628_0058
2日目も頼れる、火おこし担当のみなさま

キャンプ_170628_0044

ピザは上手に焼けました!

キャンプ_170630_0043

焼きたてで美味しいです

キャンプ_170628_0056
楽しそうで何よりですね

おわり

キャンプ_170628_0025

みなさんのおかげで、今回も無事に楽しく終えることができました!
また何かしら企画したいと思います。

参加してくれた方々、ありがとうございました!!

関連リンク

JOINTのイベントページを見る

社会人サークルJOINTとは?

PageTop