【企画レポート】JOINTメンバーでグランピングに行ってきました!

 

[promotion]

グランピング初体験!

JOINTで毎年開催しているアウトドア企画ですが、今年は10月にグランピングに行ってきました!

今回は、そのときの体験レポートを書きたいと思います。

1日目

都内に集合し、レンタカー借りて現地へ向かいます。

まず最初の企画は、フォレストアドベンチャーでアスレチック!

前日まで雨だったので天気が心配でしたが、
見事な快晴!

転んで泥だらけになっている人もいましたが、みんなで楽しんでて何よりでした。

この後は買い出しして、キャンプ場に向かいます。

今回お邪魔したのは、九十九里にある

OCEAN’S camp TRAMIIさん。

夜の雰囲気はこんな感じ。

写真載せきれないけど、ひたすら綺麗でエモかったです。

そして楽しみな夕食&飲み会。
今回は、定番のBBQ+アウトドア料理でブイヤベースを作りました。

近くのスーパーで買ったホタテ

料理人のしょーた&とくちゃんが腕を振るってくれました。

みんな大満足!

そして食後は、テントに集まって飲み会の続き。
いつものようにスマブラ大会が始まります。

スマブラ大会

深夜まで遊び尽くして、就寝!

2日目

2日目!

朝食はアウトドアの定番・ホットサンド。

料理長がスープを作ってくれました

12時チェックアウトなので、のんびり朝食を食べて、帰り支度します。

集合写真!

帰り道に海ほたるPA寄って解散です。

今回も楽しかった!

JOINTの活動に参加しませんか?

社会人サークルJOINTは、普段は東京都内でバドミントンやバレーボールの活動を行なっています。

興味がある方は、ぜひサークル活動に遊びにきてくださいね!

JOINTのイベントページを見る

社会人サークルJOINTとは?

JOINTへのお問い合わせ・体験イベントへのお申込み

PageTop